カテゴリ:+ おしらせ( 6 )
お引越ししま~す。
ブログ統一のため、エキサイト内ですがアドレスが変更になりました。

http://ciaokeiko.exblog.jp/

引き続きよろしくお願いいたします。
[PR]
by hanabuncafe | 2011-05-28 19:28 | + おしらせ
近況報告・・・(*゚.゚)ゞポリポリ
気がつけば・・・ブログを放置して4ヶ月になってました?
その間もアクセスしていただいた関係者の皆様、ありがとうございます。

早起きダイエットするようになって、
朝ごはんをしっかり食べるようになったので
記録のために始めた「うちあさごはん」ブログ。

その後、順調に痩せ6キロダウンに成功しました!
現在は、維持をしている状態です。

夏よりも1時間寝坊しているけど5時起きなので朝ごはんはしっかり食べています。

このブログに起こしいただく方を見て見ると「パピヨットグルメ」レシピが多いみたいなのでパピヨットグルメを使ったお料理を中心に更新していこうかなとブログ復活のお知らせです。

ということでまたよろしくお願いしますねー\(^o^)/

ツイッターも復活しました。

コメント欄もオープンしま~す。
[PR]
by hanabuncafe | 2011-01-31 14:58 | + おしらせ
ブログタイトル変更しました。
d0164867_8583557.jpg
ブログタイトルを変更しましたのでお知らせします。

■ウチ朝ごはん→uchiAsagohan*
■7/27ダイエットブログ始めました。
http://hayaokidaa.exblog.jp/

引き続きよろしくお願いいたします。

このお知らせは、7/31までトップページになります。
[PR]
by hanabuncafe | 2010-07-31 06:30 | + おしらせ
Reuse collection
Reuse collection増えました。

d0164867_20493324.jpg
レトロな調味料入れとガラスの器

学生の頃通った喫茶店にあったキオクがある。
木のカゴに入ってます。カットガラスがキレイ。


新しいブログ始めました!
[早起きダイエット。]
早起きと低カロダイエットをはじめて4ヶ月。
4.5キロ減をきっかけに、ダイエットの話をあちらこちらで話すようになりましたのでブログにまとめることにしました。参考になることがあれば嬉しいです。

ダイエットブログでは、方法と続けるコツなどを中心に書いていこうと思っています。
http://hayaokidaa.exblog.jp/
[PR]
by hanabuncafe | 2010-07-27 20:54 | + おしらせ
いろいろあるよね。
土用の丑の日。
d0164867_7405535.jpg


d0164867_7414028.jpg


d0164867_7452234.jpg

[2009.7撮影]


土曜日に入院した愛猫の手術が昨日無事終わった。交通事故による骨盤骨折。
今日はお見舞いに行く予定。
早く元気になりますよーに。

d0164867_12233320.gifウチ朝ごはんギャラリー@フォト蔵
http://photozou.jp/photo/list/503916/1787453
[PR]
by hanabuncafe | 2010-07-27 07:50 | + おしらせ
お知らせ♪
d0164867_711269.jpgおはようございます。
毎日、倒れそうになるくらい暑い名古屋ですが皆さんのところはいかがでしょうか

さて、今日はお知らせです。
思うところあって、ランキング不参加することにいたしました。毎日、応援してくださっていた皆様ありがとうございました。今後は、ランキングにこだわらずブログを楽しみたいと思いマス。

← リユースでゲットした「ドーナッツメーカー」
子供のおもちゃだけど楽しそう~♪
精神年齢が同じくらいのワタシにはちょうどぴったりかもー。(o^∇^o)ノ

暇を見つけて作ってみたらアップしますねー。

今後とも変わらず
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
[PR]
by hanabuncafe | 2010-07-24 07:13 | + おしらせ



ウチ朝ごはん。リユース食器で楽しむ朝ごはん。
by hanabuncafe
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
お引越ししま~す。
at 2011-05-28 19:28
ティファニーで朝食を(^o^)
at 2011-04-17 07:28
8キロ痩せましたー!!
at 2011-04-13 08:03
卵サンド&黒糖入り生姜紅茶で..
at 2011-03-29 20:54
思い出の味・・・タマゴトースト
at 2011-03-28 21:13
メモ帳
カテゴリ
全体
+ はじめまして
+ おしらせ
+ おにぎり
+ 納豆
+ サンドウィッチ
+ 丼もの
+ トースト/ピザ
+ おさかな
+ カレー
+ 卵
+ サラダ
+ メディア掲載
+ ホットケーキ・ドーナツ
+ 一週間分のご飯
+ おやつ
+ パスタ
+ エコライフ
+ 炒飯
+ 生春巻き
+ 海藻
+ ブナピー
+ 蒸・温野菜
+ ウチ夜ごはん
+ パピヨットグルメ
+ いろいろ
+ スープ
つぶやいてま~す。
フォロー中のブログ
su・te・ki Seoul
早起きダイエット。
Garakuta*Garden
以前の記事
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧